2011年10月13日

ランチタイムカフェ・北電

10月12日(水)
参加者16名(女10名、男6名)

たくさんの人が集まりました。
うれし〜いです。

この場に来れない人から頂いたコーヒー
思いが香る差し入れのコーヒーを皆でいただきました。
ありがとう!




ランチアピール後の座り込み参加者も3,4人と多くなり、
昨日は北電社員の退社時間まで座っていたということです。
私たちのガッツを北電本社前で体現してくれて、感謝です。

ところで

最近、産官学メディアが一緒になって「安心」「安全」宣言に躍起になっているのが目立ちます。
それに対して、各地、特に福島では草の根パワーの猛反撃が始まっています。

今月15日には郡山でデモ、さらに27〜29日には「原発いらない福島100人の女たち」が経産省前で座り込みをします。

「郡山デモ」のチラシ

「原発いらない福島女たち、100人の座り込み」のチラシ

【お知らせ】
福島の草の根パワーに連帯して富山でも座り込みをします。
県庁前で計画しています。
連帯の座り込みです。可能ならば県知事に直接「県民の命と原発のどっちが大事なのか」と返事を聞きに行きたいと思っています。
思いを同じくする人たちの参加を呼びかけます。
詳細情報が決まり次第お知らせします。よろしく!
posted by ピースウォーク at 18:39 | TrackBack(0) | アクション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

